プロフィール
ししまるちゃん
ししまるちゃん
香南ししまるスポーツクラブのマスコットキャラクター。平成5年7月8日生まれ。
そもそもは平成5年に開催された『東四国国体』を機に誕生した飛行機の町香南町のマスコット「ししまる」。香南中学校の美術部の先生がデザインし2023年からNEWデザインに変更。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
 › 香南ししまるスポーツクラブ › 研修会・講習会 › ナショナルトレーニングセンター

2008年10月04日

ナショナルトレーニングセンター

ナショナルトレーニングセンター




ナショナルトレーニングセンターに来ました。

ジュニアスポーツ指導員という資格の勉強のためです。

まさか、日本代表が使う施設を利用できるとは!!

ただし、内部は一切撮影禁止です。

警備員さんに怒られました。

とりあえず、隣接する西が丘サッカー場の写真を撮りました。

撮った後、今度は施設の人に怒られました。

「勝手に入らないでくれる怒ってるぞ

別の人は

「写真撮らせてもらっていいですか?」って訊いたら

「いいですよ」って言ってくれたのに。

で、怒られもって撮った写真。

ナショナルトレーニングセンター


同じカテゴリー(研修会・講習会)の記事画像
香川県庁インターンシップ研修
キンボール広島合宿!広島大会!
かがわ生涯スポーツフォーラム
香川県スポーツ指導者研修会
かがわ生涯スポーツフォーラム2010
ノルディックウォーキング
同じカテゴリー(研修会・講習会)の記事
 香川県庁インターンシップ研修 (2019-08-22 20:06)
 キンボール広島合宿!広島大会! (2019-08-20 20:08)
 かがわ生涯スポーツフォーラム (2016-12-14 20:09)
 香川県スポーツ指導者研修会 (2011-02-19 11:15)
 かがわ生涯スポーツフォーラム2010 (2011-01-24 00:10)
 ノルディックウォーキング (2010-06-08 00:04)

Posted by ししまるちゃん at 00:01│Comments(2)研修会・講習会
この記事へのコメント
ここ数年、ナショナルトレーニングセンターにお世話になりました。
Posted by 健康スポーツの何でも屋!健康スポーツの何でも屋! at 2008年10月04日 00:27
東京であって東京でないような
不思議な雰囲気のところですね~

最後の夜は
板橋区役所前に泊まって商店街散策しました。
Posted by ししまるくんししまるくん at 2008年10月06日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナショナルトレーニングセンター
    コメント(2)