プロフィール
ししまるちゃん
ししまるちゃん
香南ししまるスポーツクラブのマスコットキャラクター。平成5年7月8日生まれ。
そもそもは平成5年に開催された『東四国国体』を機に誕生した飛行機の町香南町のマスコット「ししまる」。香南中学校の美術部の先生がデザインし2023年からNEWデザインに変更。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
 › 香南ししまるスポーツクラブ › クラブイベント › サマーキャンプ晴れました(^ω^)

2010年07月28日

サマーキャンプ晴れました(^ω^)

土日のサマーキャンプ晴れ行ってきましたよダッシュ


『とても楽しかったですスマイル中でも、楽しかったのは
キャンプファイアーでの中学生の出し物が
おもしろかったわぁーメロメロ
中高生が考えたのは、ものまねゲームでしたパンダ

次の日の、登山では、ししまるちゃんは
行けませんでした・・・。ショック…ガーン
みんなが、山を登っている間ししまるちゃんは
そうめんを、作っていました汗
それは、それで楽しかったですハート

‥‥と、ししまるちゃんの代筆をしてくれたk香ちゃんアップ
ありがとうピカピカ



まずは開会式パーンチ
サマーキャンプ晴れました(^ω^)
で、さっそくカレー作りカレーライス火おこしが大変なんです汗
サマーキャンプ晴れました(^ω^)
氷水のような川で川遊びふろ
ししまるちゃんは冷たすぎて足先をつけるだけでギブパー
サマーキャンプ晴れました(^ω^)
さわガニ見つけて大はしゃぎニコニコ
サマーキャンプ晴れました(^ω^)
その間に水鉄砲作りと
竹のお箸作り(ししまるくんがお箸を忘れちゃったんです)
サマーキャンプ晴れました(^ω^)
夕飯はホイル焼きレストラン
サマーキャンプ晴れました(^ω^)
味付けは塩とバターのみアップすごくおいしかったぁメロメロ
サマーキャンプ晴れました(^ω^)
夜はキャンプファイヤーに花火ワーイ
夜は寒くて毛布がいります汗
サマーキャンプ晴れました(^ω^)
朝は手作りパンハート
サマーキャンプ晴れました(^ω^)
これがおいしくて②みんな気に入ってましたアップ
k香ちゃんの作ったサラダのレタスが大きくて
これぞサバイバル(笑)
サマーキャンプ晴れました(^ω^)
おなかがいっぱいになったところで
山登りアップ
往復1時間半‥‥だったかなウトウト
サマーキャンプ晴れました(^ω^)
冒頭にあったk香の書いた通り
ししまるちゃんは山には登れず
ひそかに1時間ほどお昼寝ピース
いやいや汗その後ちゃんとそうめん作りましたよっ汗汗


みんなケガもなく、無事閉会式を迎え
ししまるスタッフさん達も安心しましたアップ
サマーキャンプ晴れました(^ω^)

みなさん
また来年行きましょうねチョキ
おつかれさまでした泣き


ししまるちゃんでしたナイショ



同じカテゴリー(クラブイベント)の記事画像
カーリンコン体験会
駆け抜けろ!香南かけっこ教室!
2022年4月~新講座スタート!「ズンビーニ教室」
ミニテニス(火)年末お楽しみ交流会!
香南ししまるスポレク祭 バドミントンミニ大会!
少林寺拳法 初段合格!
同じカテゴリー(クラブイベント)の記事
 カーリンコン体験会 (2023-03-14 20:39)
 駆け抜けろ!香南かけっこ教室! (2022-11-29 19:22)
 2022年4月~新講座スタート!「ズンビーニ教室」 (2022-04-05 19:57)
 ミニテニス(火)年末お楽しみ交流会! (2020-12-22 21:10)
 香南ししまるスポレク祭 バドミントンミニ大会! (2020-10-27 20:09)
 少林寺拳法 初段合格! (2020-09-22 19:39)

Posted by ししまるちゃん at 20:52│Comments(7)クラブイベント
この記事へのコメント
ほぼ分かるしっっ!「k香ちゃん」って・・・。写真の顔ヤバイし・・・。伊方発電所の見学が、たのしみだわぁー♪
Posted by 杏香 at 2010年07月28日 23:53
『杏Kちゃん』の方がよかったかかなぁ(°ω°)
伊方発電所はししまるくんが行くからね
Posted by ししまるちゃん at 2010年07月29日 19:41
ししまるちゃんは、来んの!?
ハァーー・・・。来ると思いよったのに・・・。大親友の「宏美」も、連れて行くね♪た・の・し・み☆
Posted by 杏kちゃん at 2010年07月31日 21:09
あたし‥‥
バス酔うんよね(゜▽゜;)

宏Mちゃんとしっかりお勉強してきてね!
Posted by ししまるちゃん at 2010年08月01日 08:07
はい!! 
しっかりと、勉強してきます!
「キンボールジャパンオープン岡山大会」、出ちゃいました!
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
準決勝まで、いけたんですが、準決勝で、負けちゃった・・・↓
かなり、ショック・・・。なぐさめてぇーーー。
Posted by 杏kちゃん at 2010年08月03日 13:17
え?

‥‥え?
負けちゃったの?

最強ししまるチームが?
結果聞いたらブログで報告します!
Posted by ししまるちゃん at 2010年08月04日 19:53
はい!
ブログチェック毎日します!!!
Posted by 杏kちゃん at 2010年08月05日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマーキャンプ晴れました(^ω^)
    コメント(7)