プロフィール
ししまるちゃん
ししまるちゃん
香南ししまるスポーツクラブのマスコットキャラクター。平成5年7月8日生まれ。
そもそもは平成5年に開催された『東四国国体』を機に誕生した飛行機の町香南町のマスコット「ししまる」。香南中学校の美術部の先生がデザインし2023年からNEWデザインに変更。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ
 › 香南ししまるスポーツクラブ › 少林寺拳法の鏡開き!!

2010年01月12日

少林寺拳法の鏡開き!!

2010.1.10(日)晴れ
本部にて『鏡開き』がありましたアップ

いろいろな地方の方が本部に戻り
『稽古始め』が行われましたピカピカ

午前中は合同練習と演武披露がありパーンチ
香南ししまるの子ども達も合同練習に参加し
ししまるちゃんも含め5名が演武を披露しましたニコニコ



‥‥‥ので

また、画像はないんですタラーッ


近い将来
香南ししまる少林寺拳法部の部長になる
ししまるくん
同日行われたキンボールの大会に参加しちゃうし泣き
しかも優勝しちゃってるしピカピカ

ちょっと ししまるくんとは
話し合いをしなければいけませんパーンチ


パーそれは おいといてパー

午前中の稽古始めが終わると
お楽しみのおもちつきハート

つきたてのおもちって
ふわふわでめっちゃおいしいんですアップアップ

今 思い出してもよだれが出るくらいすごくおいしくて 
ぜんざいを3杯 おもちを2こ食べましたが
まだイケましたワーイ

子ども達も大喜びでたくさん食べてましたナイフ&フォーク


おもちメインみたいに書いちゃいましたが汗
『稽古始め』に参加して 初めてお会いした人と組み手をし
目の前で新井会長の技を見せていただき
本部に行くと必ず形のない自分への
『お土産』を持ち帰れますプレゼント

子ども達も他の道場の子ども達の演武を見て
何か感じたんじゃないかと思いますニコニコ



今年も
ししまるくん不在でも(笑)
修行に励もうと思ったししまるちゃんでしたナイショ

下もちつきだけは撮れました(笑)

















Posted by ししまるちゃん at 20:59│Comments(2)
この記事へのコメント
画像は新聞で・・・m(_ _)m

優勝したのは会長チームです!
ししまるくんとこは準優勝でした(>_<)
Posted by OTOTO at 2010年01月12日 23:29
失礼しましたm(_ _)m


優勝おめでとうございます(*^o^*)
Posted by ししまるちゃん at 2010年01月13日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少林寺拳法の鏡開き!!
    コメント(2)